会社概要

株式会社ベストセレクト

本社住所/〒106-0031 東京都港区西麻布4-4-1
電話/03-6855-3900
設立/昭和60年10月
資本金/1,000万円
取扱高/305億9700万円(平成22年)
代表者/代表取締役会長 中島庄蔵
代表者/代表取締役社長 石戸晃一
従業員数/188人(平成22年3月1日)
事業内容/一戸建住宅・土地・マンションの販売・仲介
●(社)全日本不動産協会会員
●(社)不動産保証協会会員
●(社)日本住宅建設産業協会会員
●不動産公正取引協議会加盟事業者
●宅建業免許/国土交通大臣( 6 )第5084号

嬉しいのは「出会えてよかった」という言葉。お客様との触れあいを通じて顧客満足度100%を目指す

首都圏を「絆」で結ぶ
多くの支持を得て創業33周年

多くの方々の支持を得て33周年。「お客様に最良の選択を」という企業理念をそのまま社名に表した「ベストセレクト」は、創業以来、首都圏一円で一戸建・土地・マンションの仲介専門会社として、累計販売数3万6722棟(2016年10月現在)を超える実績を上げてきた。

最近では、自社物件にも大きなウエイトを置いている。西麻布に本社を構え、総8店舗が地域に密着した情報収集と営業に徹し、さわやかで元気、丁寧な接客を第一にお客様にとってベストな物件をどこよりも早く紹介することを心がけ、顧客満足度100%を目指していく。

あくまでも地域に密着しながら、首都圏に広がる自社8店舗のネットワーク

8店舗のネットワークはすべて自社店舗、
1地域に1店舗主義できめ細やかなサービスを提供する

同社は首都圏一円に広がる総8店舗のネットワークを展開している。
このネットワークの強みは全店舗がフランチャイズではなく自社店舗であること。
情報の共有や店舗間の連携プレー、店舗の枠を超えた風通しのよさはエンドユーザーにとってプラスになる面が大きい。


各店舗には単にお客様と住宅をマッチングさせるだけではなく、
ローン・税金・法令等の知識や情報網を駆使して問題解決に努力することは当然、
コンプライアンスの意識も非常に高い上に気さくで元気な不動産仲介サービス業のプロ達が揃っている。

地元出身者やスペシャリスト揃い。赤い「!」看板が目印の、来店しやすい駅前立地揃い!


  • 画像リンク

     ↑会員限定の物件検索↑     会員登録は無料です♪

  • 画像リンク